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AIコラム

生成AI関連の活用事例、動向など
RAG
3分

社内問合せ削減のポイント! FAQの活用で自己解決率の向上を

社内FAQがあるにも関わらず問い合わせが多いですか?この記事では、FAQの可視性を高め、従業員の自己解決を促す実用的な方法を紹介します。
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社内問い合わせを減らす方法は? 問い合わせ削減につながる4つの手法

問い合わせ対応で業務が滞っていませんか?この記事では、FAQの強化、ツール導入、AI活用により、問い合わせを効率的に削減し業務効率を向上する方法を紹介します。
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【マイクロソフト公開】ビジネスシーンでの各国のAI実用状況調査レポート

Microsoft×LinkedInによるビジネスシーンでのAI実用化に関する調査レポートを解説します。世界各国と比較した日本のAI活用率の実態や、生成AIへの意識が明らかにな
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RAG
4分

社内ヘルプデスクの効率化で業務効率化と属人化解消を実現

社内ヘルプデスクの効率化と属人化解消には、ナレッジ管理、対応プロセス改善、AIの活用が効果的。ヘルプデスクをより戦略的なサポート機能へと進化させ、企業全体の生産性向上を目指す方法を解説。
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なぜ今、生成AIなのか?AI需要増加のその理由

この記事ではChatGPTをはじめとする生成AIの需要増加について、Sequoia Capital社主催のイベント挨拶を翻訳し解説を加えて紹介しています。
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東京都「文章生成AIガイドライン」からみるChatGPTを組織で安全に使う方法

この記事ではChatGPTの概要や特徴、セキュリティ対策の重要性といった基本的なことから、東京都が作成した文章生成AI利活用ガイドラインの内容やルールについて詳しく解説します。ぜひご参考ください。
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