連携サービス

Google Drive連携

Googleドライブの書類をCrewに同期
概要

Googleドライブは、クラウドベースのストレージサービスであり、ユーザーがファイルをオンラインで保存およびアクセスできるようにします。

特徴

Googleドライブのファイルをシームレスに連携させることで、ユーザーはドライブ上の独自情報を元にCrewと会話できます。自動で同期されるため、管理者は書類整理や管理の手間がありません。

メリット

この連携により、複数のプラットフォームを行き来することなく、ドキュメントを会話に参照・組み込むことが可能になり、ワークフローが効率化されます。Google ドライブをCrewと連携することで、ユーザーは企業の情報をDriveから簡単に検索・会話をすることができ、生産性の向上とチームワークの改善につながります。

他の連携サービスを見る

OneDrive連携

OneDrive上の書類をCrewに同期する

詳細を見る
Google Drive連携

Google Drive上の書類をCrewに同期する

詳細を見る

ぜひご相談ください

サービス紹介資料
Crewサービスご紹介
事例一部紹介
業務での「Crew」用途一例