連携サービス

OneDrive連携

OneDriveの書類をCrewに同期
概要

Microsoft 365のSharePointとOneDrive は、組織がコンテンツ、ナレッジ、アプリケーションを共有および管理するのに役立つクラウドベースのサービスです。

特徴

OneDriveとCrewを連携することで、ユーザーは、CrewはOneDrive内にある独自資料から回答を参照し、会社独自の回答を引き出します。

メリット

OneDriveにて検索に費やしていた時間を、Crewで大幅短縮できます。管理者は手動で書類をアップロード必要はありません。
社内お問い合わせを減らして、従業員が本来の業務に集中できます。

他の連携サービスを見る

OneDrive連携

OneDrive上の書類をCrewに同期する

詳細を見る
Google Drive連携

Google Drive上の書類をCrewに同期する

詳細を見る

ぜひご相談ください

サービス紹介資料
Crewサービスご紹介
事例一部紹介
業務での「Crew」用途一例